マイブログ リスト

2015年7月28日火曜日

継続ってやっぱり凄い

『レッスンでやったこと3日も経つと忘れてしまうんですよ~』

わかるわかる、よ~くわかります。

それならド~ンとアップで載せちゃいましょう~
参加された方なら見たら思い出せるかな!

私はいつも撮る専門なんですけど、今日はじめて写真撮られました。

復習に使うのだとか…

アップは耐えられないと思うので離れて撮ってくださいませ(笑)

きゃー恥ずかしい(≧▽≦)
ピーナッツボールも補助道具として登場しました。

腕や肩がきつくなくなって髪型整えて笑顔でパシャリ♪
それにしても『猫&牛』よくまるまるようになったし、気持ちよさそうに反るようになりました。

数か月前と全然違う!

って褒めた後の変化がまた凄くって、驚きました。

ほんと継続って凄いです。
去年の夏より今年はバテにくい感じと言ってくれた方、私がヨガ教室はじめた約2年前からずっと変わらず来てくださってる方です。

普通のヨガから安部塾式レッスンに変わり、道具を使うようになったり姿勢呼吸動きの改善に全面移行し、nico yogaからStudio Namiに変わったのも全部知っておられる。

その中で通い続けてくれたこと、ほんとにありがたいと感謝しています。

そして2年前とは確実にいい方向に変わっている姿を見ながら嬉しくなるのでした。

もちろん今来てる人みんなもね(^_-)-☆

一緒に練習積み上げていきましょうね。

7月28日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in 下関市稗田町



9月5・6日 下関リトリート申込み受付中詳細
定員になり次第申込み終了となります。お申し込みはお早めに!

8月8日 安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』定員10名→詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿