マイブログ リスト

2015年7月9日木曜日

お客様の嬉しい声

今日は飛び入りの参加の方がいらっしゃいました。

ずっとブログを見てくださっていたそうです。

最近はストレッチポールを各自で持参していただいてるので、お客様のが足りない!

どうしようって考えてたら、『細いのなら車にありますっ!』って、プールスティックを持ってたみたいです。

それならばと、プールスティックにヨガマットをくるくる巻いてみました。

ちいっちゃなYちゃんが『ロールケーキ?』っていうくらい、まるでロールケーキ。

2枚のヨガマットとプールスティックがあれば、長さも太さもほぼストレッチポールと同じで、寝てみたけどなかなかいい感じに出来たので、今日はこれに乗って頂きました。
『これいいですねえ~』と好評のストレッチポール。

みなさん毎日乗ってるって教えてくれました。

ずいぶん肋骨が動くようになりましたよね。

はじめしんどく感じた呼吸もだんだん慣れてきたみたいです。

そして一人の方が

『前に調子が悪い時こそ来た方がいいって言ってくれたでしょう?

ほんと、そうですね。今日も終わったらなんか楽になりました。来てよかったあ~』

って笑顔で言ってくれました。

ありがとう^_^
そしてレッスン終了後『こじこじボール』を選んで…
 
みんなブログで見てくれてて凄く気になってたんだって!

まるで宝石みたい!娘たちもやりたがるだろうし、可愛いから全色買う!って人も。

赤、ピンク、黄色、オレンジ、黄緑、青。

6色の中でお気に入りはどれかな?
一応終わったんだけど、やったことのないものがある~(>_<)ってことで、イカの背中焼きをやったり、いつまでも話は尽きず。

施設終了時間になったのでみんなで大急ぎで撤収しました。

まだまだやりたいこといっぱいだけど、次回のお楽しみにとっておきましょう。
そして帰宅後、こんなメッセージを頂きました。

こんなメール頂いて大げさかもしれないけど、『生きてて良かったあ~』って思いました。
 
私が楽になって気持ちいいと思ったことをちゃんとシェアすることが出来てたんだなって、再確認できて反対に勇気を頂けました。
 
ありがとう(^_-)-☆
 
でも凄いのは私じゃなくって、Studio Namiでやってること全て考えてくれてる安部先生と、忠実におうちでもされてる皆さんですよ~☆
 
これからもコツコツ続けていってくださいね!
 
7月9日Studio Nami 『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館
 
 
7月11日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 残席2名
今回の内容は『息吹IBUKIマニュアルと足裏&ふくらはぎほぐし』です






0 件のコメント:

コメントを投稿