マイブログ リスト

2015年7月8日水曜日

お気に入りのボール選び

今夜もお休みが多く部屋に余裕があったので、両手いっぱい広げてやるバージョンのストレッチポールも出来ました。
もちろん足裏アーチは欠かしません。
そして息吹IBUKIは数は少ないけどみっちりやりました。
 
特に動き始める前のアライメントの整えはかなり時間をさいてやりました。
 
足の入れ替えもかなりの好評で息吹IBUKIリクエストの上位にいつもあがります。
そしてレッスン後、今日から使い始めたこじこじボールの色選び!
 
『カラーセラピーみたい。』『その日の気分に合わせて色変えてみます』などいろいろで、選ぶのも楽しんでるみたいでした。
それぞれお気に入りの色が見つかってご機嫌 ♪
 
好きな色のボールで練習楽しんでくださいね ^_^
 
 
7月7日Studio nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン]』in 下関市稗田町


7月11日安部塾下関校姿勢と呼吸と動きのワークショップ 残席2名


0 件のコメント:

コメントを投稿