マイブログ リスト

2015年7月4日土曜日

足裏アーチとゴルフボール

足裏アーチを作りましょう。
 
いつもゴルフボール当ててる場所の確認です。
 
今朝の安部吉孝先生のブログ『美しい脚と健康な足』の画像を見習って、プロメテウスに書き込んでみました。
 
ボールはパンキーが幼稚園でスーパーボールすくいしたのもが、ちょうどいいサイズだったので、ちょっと拝借。
 
骨の絵を見たらイメージしやすいかな(^_-)-☆
写真で見ただけでは、何やってるのか、いまいちわからないですよね~

力加減とか、ちょっとしたポイントとか。

一緒にやった人だけがわかるというね!

他のストレッチポールや息吹IBUKIもね☆

詳しくはStudio Namiでやっていきますね~
 
 
 
7月11日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』残席2名
 
7/3Studio Nami 『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館
 

0 件のコメント:

コメントを投稿