マイブログ リスト

2015年7月24日金曜日

参加者の皆さんと作り上げたいと思っています

昨夜のStudio Namiのお話。

ブログアップに時間がかかりました。

自分の中で色々整理したかったから…

私が練習重ねていいなって思ってたことも、大勢の人の中には合わない方もいらっしゃって難しかったりきつかったり。

別のクラスでは評判良かったことも同じようには伝わらなかったり。

人の数だけ感じ方、からだの様子も違うから、その時その人にあったものを瞬時に判断し提供出来るようにしたいと強く思いました。

毎日繰り返して練習出来る人と、1週間に一度レッスンされる方との違いというか、通われている方がレッスンに何を求めているのかなんかも、色々考えさせられました。

でも私ひとりでは正解は出せません。

これからも皆さんとどんなことをしていきたいか、どんな風なStudio Namiになっていきたいか一緒に作り上げていけたらと思いました。

急に暑くなりました。

お気に入りのポールやボールで体調整えていってくださいね。


7月23日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in 下関市稗田町




9月5・6日 下関リトリート申込み受付中詳細
定員になり次第申込み終了となります。お申し込みはお早めに!

8月8日 安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』定員10名→詳細






0 件のコメント:

コメントを投稿