マイブログ リスト

2015年7月21日火曜日

呼吸のスイッチ切れてないですか?

お仕事でヨーロッパに行かれてたTちゃんがベルギーチョコのお土産もってレッスンに来てくれました。

それから夏休みになったので小さいお友達もお母さんと一緒に来てくれました。

いつものレギュラーメンバーも変わらず元気な顔を見せてくれたり

お仕事が忙しくなってきたTさんも少し遅れてでも時間を確保して通ってくれてとっても嬉しいです。
この4か月息吹IBUKIをやってきました。

ずいぶん肋骨の動きが良くなってきたので普段も楽に息が吸えるように、吐きづらい人は吐きやすくなってきてるんじゃないかな。

ちょっと調子悪い時疲れた時、硬くなってるって自分で気づいて、軸伸展をして息吹IBUKI呼吸すると楽になったって最近よく聞きます。

小さな積み重ねを普段から続けて、いつも呼吸しやすい状態になるといいですね。

ふとした時、呼吸のスイッチがOFFになってないかチェックしてみてくださいね!

もしも完全に切れてたら(ONに)入れてあげてくださいね(*^-^*)



9月5・6日 下関リトリート申込み受付中詳細
定員になり次第申込み終了となります。お申し込みはお早めに!

8月8日 安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』定員10名残席7名→詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿