マイブログ リスト

2015年7月10日金曜日

夏こそ姿勢を整えて暑さを乗り切ろう

今日はいいお天気っていうか、夏って感じで暑かった~

暑い夏だからこそ、『からだを動かしたい』『汗をかいてすっきりしたい』『冬に向けて整えておきたい』とみんな集まっています。
『姿勢よくする』って具体的にどうすれば?

いろんな方法あるけど、今日はヨガベルトを使って体幹には想像ベルトを巻いて中心軸を意識して立ちました。

ただそれだけ、そして息吹IBUKIの呼吸をするだけ。

とってもからだがスキッとしたようです。

みなさん『姿勢を意識するようになって疲れにくくなった』『背中丸めるのが楽と思ってたけど、今は姿勢いい方が楽に感じるようになった』など、いい変化が出てきてるようです。

『整体に行かなくなった』とか。

これ。私もです(^_-)-☆
いつものストレッチポールと足裏にぎにぎコロコロも欠かさずやりました!

大人気の『こじこじボール』残り少なくなってしまったので、急きょ100個追加することにしました。

希望の色なかった方、今週お休みだった方、しばらくお待ちくださいね(*^_^*)

7月10日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館


0 件のコメント:

コメントを投稿