マイブログ リスト

2015年7月14日火曜日

こじこじボールの生みの親、こじこじ先生に直接下関で習えるイベントのご紹介

体調管理に欠かせない七つ道具に最近仲間入りしたもの。

小島成久先生の『こじこじボール』です。

他の道具と一緒にリビングの一等席にいつも置いています。

小島先生ことこじこじ先生に習いに行くため、先日下関から新幹線で博多まで行きましたがほんとに行ってよかった!→プライベートでレッスンへ

また新幹線代払ってでも行きたいと思う指導をしてくださいます。


そんな先生がなんと下関に来られる!

下関のぴんさんこと西田井恭子さんが主催のイベントにこじこじ先生を招かれるんです。

これは行かなきゃ(*^-^*)

直接習えるってなんてラッキー!

滅多にない機会、逃さないように~!

10月4日(日) in 下関市深坂自然の森 森の家
詳細→こじこじ本人に聞くコジコジボールの使い方基本から応用まで
 
 
9月5・6日 下関リトリート申込み受付中詳細
 
8月8日 安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』定員10名残席8名→詳細
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿