マイブログ リスト

2015年7月10日金曜日

最高のチームワーク

『今日何したい?』といつものリクエストを聞くと
 
今日は下半身が軽くなりたいということで、徹底的に足裏からはじまって、すね、ふくらはぎ、太もも、おしりとほぐしていきました。
 
もちろんはじめにストレッチポールは必ずするので、上半身もほぐれてしっかり呼吸の準備も出来ています。
たっぷり時間をかけてすみからすみまで、ほぐしていく間、誰かが面白いこと喋ってくれて、笑いが絶えず面白い。
 
最高のチームワークで、つら~い鬼練を乗り越えようと一生懸命に頑張っています。
 
ってのは冗談で、一人じゃつまんないエクササイズも、みんなでやったら楽しすぎてついついやっているって感じかな(^_-)-☆
最後にお気に入りの色の『こじこじボール』と『やわこ』をゲットして大満足のメンバーたち!
 
素晴らしいチームワークの『ぼけとつっこみ』いつもありがとう。
 
ひとりぼっちの練習じゃあこんなにほぐれないかもしれないって、みんなとワイワイやりながら思った夜でした。
100個あったこじこじボールも残り35個!
 
もしかして足らないかも~
 
7月9日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in 下関市稗田町
 
 
7月11日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』残席2名
今回の内容は『息吹IBUKIと足裏ふくらはぎほぐし』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿