マイブログ リスト

2015年7月2日木曜日

新鮮なポールネタ

レッスンのはじまりはいつもストレッチポール
 
妊婦さんでお腹が大きくなってきて仰向けが無理な方には、座布団や柔らかいボールなどを使って斜面を作り、斜めにポールを置いてもたれてもらいました。
 
レッスンでは持ち運びも簡単で、もうちょっと安定感のあるもので支えたいねって、試行錯誤中です。
 
私も家で何回も試したけどこの体制、かなり気持ちよくてとろけてしまいます。
そして、こじこじ先生に習った新しいポールネタをやってみたり、
安部先生に習ったポールネタもやりましたよ!
 
ネタっていうとお寿司みたい?
 
あの手この手を使って楽しく効果的にやれるように鮮度も大事かな*^_^*
 
福岡で仕入れてきた新鮮なものもレッスンでやっていくから楽しみにしててくださいね。
足裏アーチのためのキラキラ可愛い『こじこじボール』試してもらったら、とっても大好評でした!
 
そしてひょうたんみたいな『やわこ』これもかなり好評だったので買い足しに行ったのに、完売してました(>_<)
 
みんな使ってみたいかなあって思って、とりあえずStudio Nami用に12個注文!
 
実はね、私が行くより先にレッスン帰りに買いに行った人がいました。
 
ちょっと硬めの『かたお』ってのもあってそれが最後だったみたい。
 
たいてい私は早いのに先をこされてしまったあ~(笑)
 
届いたらみんなでやりましょうね~
 
 
7/2 Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館

0 件のコメント:

コメントを投稿