マイブログ リスト

2015年7月1日水曜日

9月5・6日(土・日)第2回下関リトリートの詳細決まりました ♪

今回は私の恩師Kanaさん主催の『お寺deYoga』の日程に合わせて、リトリートやります。

『お寺deYoga』はいろんな講師の先生からYogaや癒しの音楽など体験できてとっても楽しいYogaイベントです♪

大好きなイベントで私も今年も参加させてもらおうと思っています。

で、第2回下関リトリートは『お寺deYoga』が終わって川棚から、『下関リトリート』会場・深坂自然の森へ行ったらちょうどいい時間に計画しました。

『お寺deYoga』から『リトリート』に移動して楽しんでいただいてもいいし、もちろん『リトリート』のみの参加も大歓迎です!

詳細はこちら→下関リトリート
日常から離れて、とにかく自由で楽しい。

自然の森の中でゆったりのんびりしましょう。

川のせせらぎ、美味しい空気、気持ちいいですよ~
朝息吹IBUKI


前回時間の関係で最後まで見れなかった安部吉孝先生の『青龍之舞』の完全版に加えて『龍王之舞』も公開されます。

からだの動きがとにかく美しく引き込まれて、非現実の世界に連れていかれる感じ。

そしてひふみちゃんの舞もとっても素晴らしい。

思わず息を飲み込むほど凄い表現力で、見てる人をどんどん物語の世界に引き付けてくれるんです。

生でお二人の舞をぜひご覧ください~
青龍之舞
豊玉姫之舞

夜のキャンドル灯して呼吸を整えての瞑想は、とってもほっとできる時間ですよ。
瞑想

みんなでたっぷりリトリートしましょう。

定員40名です。お申し込みはお早めに

お待ちしています*^_^*



0 件のコメント:

コメントを投稿