マイブログ リスト

2015年7月17日金曜日

来週24日金曜日昼休みオープンスペース開放します

今日はいきなりですがレッスンの感想紹介です。

『なんとなく調子が出ないと思ったけど来たらやっぱり楽になるんですよね~

普通のヨガとは違いますね!からだの使い方ちゃんと教えてもらえるからいいですよね。』

『来るようになってずいぶん体調がよくなりました(*^_^*)』と喜んでくださる皆さん。
『先生体型変わりましたよね~』安部塾式に変える前から来てくれてる方にドキッとすること言われました(≧▽≦)

そうそう、以前はコンプレックスを隠せるようなふわっとした服ばかり選んで着てたけど、姿勢や体型は隠せなかったんですね。

それは感情も一緒で、隠したかったりオープンに出来ず閉鎖的な考えになったり、体型や体調とともに気持ちも詰まる生き方してたなあって思います。

からだとともに少しずつ変化する感情面を、今は楽しみながら落ち着いて見れるようになったような。
今日は午前に参加されたSさん、午後も参加ってことでお昼を買ってこられ、午後参加のTさん仕事帰りに直行なのでお昼持参されました。

午前と午後のレッスンの間のひととき、お喋りに花を咲かせる女子会みたい。

ほぼ初対面だったと思うんだけど、一緒に食べながら色々お喋り盛り上がってたみたいです!

来週も午前午後両方参加の方がいらっしゃって1日Stujio Namiデイ楽しみにしてくれています♪

お昼も一緒に食べたら楽しいかな

11時45分からしものせきみらい館和室をオープンスペースに開放しますね。

レッスン終わってゆっくりしたい人、午後のレッスン前に早めに来たい人誰でもOK!

一緒にお昼出来る人、喋りたい人大募集!!

シェアできるおやつ持参。お昼は各自準備で集まってくださ~い(*^_^*)

13時レッスン開始まで、ゆっくりすごしましょう~

7月17日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館



9月5・6日 下関リトリート申込み受付中詳細

8月8日 安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』定員10名残席7名→詳細








0 件のコメント:

コメントを投稿