マイブログ リスト

2015年7月16日木曜日

遅くなりました(>_<)7月14日Studio Nami下関市稗田町クラスのレッスンで

火曜夜のStudio Namiのみんなお待たせしました。

2日間Bloggerが使えなくなってました。

タブレットで撮った写真が届かなくなってたんです(>_<)

触ってはいけないところを触ったのか自分でもよくわからず、ずっと復活出来るようパソコンとにらめっこ。

どこをどうやったのが良かったのかわからないけど、色々触ってたらさっき復活しました。

機械音痴で一年前はガラ系携帯、それもお年寄り向けのらくらくフォンしか使ってなかった私。

少しずつ色々挑戦していますが、人の何十倍も時間がかかりやっと出来るくらい。

でも全然苦じゃなくて楽しい♪

子どもの頃の絵日記のような感じです。

レッスンで感じたことを振り返りながら記事にすると、参加者が見てくれてて色んな反応をしてくれる。

それは言葉であったり、表情で伝えてくれたり色々ですが、ちゃんと私とStudio Namiのみんなの交換日記になってるって、そうまるで交換日記!

今これ書きながら気づきました。

そんな感じでこれからもブログ続けていきたいと思います(*^_^*)
今ではすっかりお馴染のこのポーズ。

使い始めの頃は何度も説明してたけど、たまたま聞き逃した方がいたみたい。

おととい、『これってどういう意味ですか?』って聞いてくれました。

なかなか勇気がいったんじゃないかなって思います。

でも聞いてくれて良かった。

その方と終了後のひとときプロメテウスを開いて手の使い方の説明と練習をしました。

ちゃんとわかってやるのと、意味わからないで形だけ真似るのとでは全然違いますからね~

するとみんなも帰らず周りに集まってきて話聞いてたり練習したり、とってもいい雰囲気だなあって思いました。

またいつでも聞いてくださいね(^_-)-☆

7月14日Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in 下関市稗田町



9月5・6日 下関リトリート申込み受付中詳細

8月8日 安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』定員10名残席7名→詳細


0 件のコメント:

コメントを投稿