マイブログ リスト

2015年6月17日水曜日

息吹IBUKI『おおかみ』復習用動画UPします♪ Studio Nami

 
リクエストの多い息吹IBUKIの中に『おおかみ』というのがあります。

こつが掴めれば、お尻(梨状筋)がほぐれて気持ちいい。

ちょうどレッスン前、私もお尻ほぐしたくなって、リビングでやってました!

回数を重ねていくと、少しずつ少しずつほぐれていってほんと気持ちいい♪

でも呼吸と合わせて動かないと、全然気持ちよくないので動きと呼吸に慣れるまではひたすら練習です。

家でもコツコツと練習させてる方が『家でやりたいんだけど、わけがわからなくなる』そうなので、復習用に動画撮ってみました♪
 
YouTube使いこなせてなくてごめんなさい(>_<)
 
音声なしなんだけど流れ思い出せそうかな?
 
練習楽しんでくださいね(^_^)
息吹IBUKI『おおかみ』
 
 
 
姿勢と呼吸と動きの改善レッスン
Studio Nami 下関市稗田町

0 件のコメント:

コメントを投稿