マイブログ リスト

2015年6月27日土曜日

やっぱ息吹IBUKIは気持ちいい

レッスンの最初はストレッチポールに乗って、息吹IBUKI呼吸。
 
ご家庭でもこれだけは絶対やるって方が多い。
午前中と同じように上半身ほぐしたら
『背中が楽~、腕が楽~』と驚いたみたい。

後半はみんなの希望で息吹IBUKIをしました。
マイペースが約1名。

息吹をやってる間、母は呼吸をしっかりやりながら自分のペースで、寝てできるショートポールやテニスボールで好きなようにからだを動かしていました。


長めの息吹が終わったら、みんな『きもちいい~』って喜んでおられました。

やっぱり息吹は気持ちいい♪

大勢でやったら、呼吸音が部屋中に響いてとっても心地良い体験が出来ます。

帰宅してもまだぽかぽかからだがあたたかくて、私も息吹の余韻に浸っていました。


みんなが最近の変化を教えてくれるのでちょっと紹介。

『足の裏がつるつるになってきたんですよ~』

『見て見て!毎日練習やったらウエストがきゅっとしまってきた~。』

『旦那にYogaに行くようになって何か変わった?って聞かれたんだけど、よく考えたら疲れにくくなってあんまり横になることがなくなったよねって、旦那と話してたんですよ』

いつも嬉しい報告ありがとう(^_^)


Studio Nami 『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館




0 件のコメント:

コメントを投稿