マイブログ リスト

2015年6月24日水曜日

息吹IBUKI 通しの気持ちよさ




息吹IBUKI 足の入れ替え
今日のリクエストは『息吹IBUKIの通し』

いろんな型に慣れてきて、呼吸で肋骨もよく動くようになってきたし、そろそろ通しが気持ちよく感じるようになったみたい。

今までより、もうちょっと深く細かい動きのこつを、学んでもらって実際に動いていきました。

坐骨の幅とか、坐骨の向きとか、ちゃんと意識するだけで全然違う。

でもね、知識でわかってても、からだの感覚がついていけないと、気持ちよくないんです。

今までコツコツと呼吸もいろんな動きもやってきたから、一つ一つが一気に繋がってわかる瞬間が来たんだねって思いました。

回数を重ねていくうちにだんだん気持ちよくなっていく、息吹IBUKIのホントの気持ちよさ。

深めていきましょうね(*^_^*)


Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in 下関市稗田町

0 件のコメント:

コメントを投稿