マイブログ リスト

2015年6月19日金曜日

はじめての宿題?

昔の無声映画のような動画。

意外と気に入ってます。

今日話してたんだけど、レッスンの雰囲気が伝わればいいんじゃないかって!

息吹ちゃんと誘導してるんですけど、結構みんな笑ってるでしょ。

思い出したら自分でも笑いそうだけど、なんて言ってたかは、な・い・しょ (笑)
息吹IBUKI 牛


多くの方が、ゴルフボールやショートポールはしょっちゅうやってたけど、ロングのストレッチポールは大事に大事にしまっておいたことが判明。

私ひっくり返ってびっくりしてしまいました。

あら~家でも毎日乗って欲しいって買ってもらってたはずだったんだけど、ちゃんと伝わってなかったんですね。

だからかあ~って納得したしまったんだけど

毎週まじめに通われているのに肋骨呼吸がなかなか出来るようにならない?

よくわからない?っておっしゃってて不思議に思ってたんです。

OK!

宿題出します。『とにかく毎日一回はポールに乗るっ!』

家族やお友達と励まし合って、とりあえず一週間乗ってみよっ。

あんまり宿題とか好きじゃないけど、これは絶対絶対やってください。

みんなならきっと出来るよ~

一週間後楽しみにしてますよ(^_^)


6/18 Studio Nami 『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』 下関市稗田町


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿