マイブログ リスト

2015年6月20日土曜日

呼び名

グランドゴルフボールで筋ほぐし
この半年Yoga以外の、ポールやボールを使ってからだをほぐしたり整えたりが増えてきました。

 
ポーズもThe Yogaってのは全くなくなり、安部塾式息吹IBUKIが中心。
 
Yogaって言葉はもう違うって思って、レッスン名も変えてきました。
 
でも困ったことに、『Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』は長い!
 
『○○に行ってくるね~』って家族にいうときも、何て言ったらいいか、一言でいえたらいいのにと思ってました。
 
内容はエクササイズのような、リハビリのような感じになってきたんだけど、どれもピンとこない。
 
こんな話みんなも思ってたみたいで、からだほぐしながらいろいろと話してたらいいアイデアを出してくれて。
 
『Studio Namiに行ってくるね ♪』っていうのはどう?
 
『姿勢と~より言いやすい。カッコいいねえ~』って盛り上がりました。
テニスボールで筋ほぐし
 
レッスン終わって、『片付けは後でやりますから~』と娘の参観日に飛んでいきました。
 
ぎりぎり最後の10分間参加することが出来ました。
 
参観日終わって環境みらい館に戻るとすっかり綺麗に片付いてる。
 
重たい板戸もはめて、道具もまとめてある~感激!
 
みんな、どうもありがとね*^_^*
 
 


 
6/19 Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスン しものせき環境みらい館 

0 件のコメント:

コメントを投稿