マイブログ リスト

2015年6月25日木曜日

からだと心は奥が深い

うちのやり方実践されるようになった方が、次々と足裏が綺麗になったと教えてくれるようになりました。

かかとがガサガサだったのにつるっとしてきたって!

魚の目もなくなったとか!

地道に続けてると色んな変化が出てきてますます練習が楽しく出来そう。

最近私のバックにはゴルフボールにテニスボール、グランドゴルフボール、もちろんボイスも入ってます。

銀行のベンチで待ってる間に太もも裏にさっとテニスボールはさんだり、車で子どもの習い事迎えに行ったとき数分でもあればグランドゴルフボールで、すねをコロコロ。

もう、おばちゃんですから恥ずかしいとか、なんもないです。

誰もじっと見たりしないだろうし。

わざわざエクササイズって時間取れなくても隙間時間で出来ることって結構多い♪

道具がなくて両手ふさがってたら、軸伸展して息吹IBUKI呼吸してます。

少しづつだけど、これ意外といいですよ(*^_^*)



4種類の息吹IBUKI の様子。

だんだん座位の人数増えてるのわかります?

体力に合わせて無理はしない。

気持ちいい以上のことはしない。

自分に素直にやれるようになったから、からだもほぐれていく。

からだがほぐれはじめたから、自分に素直になれるようになってる。

自分では気が付かないうちに両方同時にほぐれていくようですよ。

奥が深~い、からだと心。

楽しみながら向き合っていってくださいね(^_-)-☆


6/25 Studio Nami 『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in しものせき環境みらい館













0 件のコメント:

コメントを投稿