マイブログ リスト

2015年6月22日月曜日

『妊娠中でもからだをケアできる』嬉しいお客様の声

 
おめでた報告聞かせてもらった後つわりのため、しばらくお休みされてた方が、いらっしゃいました。
 
先日、つわりが落ち着いたから行けるようになったとレッスンに参加されて喜んでくださった I さんからメール頂きました。

 


休んでる間に進化していった息吹IBUKIの呼吸を初体験。

呼吸がどれほど大事でからだを整えてくれるか、体感できたんじゃないかな。

復帰できて良かったね。

これからしっかりと姿勢と呼吸と動き整えていきましょう。


体力や筋力が落ちてたら、部位によってはショートポールやテニスボールが激痛に感じることもあると思うので、自分が心地良い程度の圧力になるように、道具を使い分けていけばいいと思います。

ちょっと『痛いっ』って顔しかめそうになったら、『深~い呼吸』を思い出してみてくださいね。


Studio Nami 『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』



0 件のコメント:

コメントを投稿