マイブログ リスト

2015年6月19日金曜日

どんな人かわかるブログ

ひとりの方が帰り際にこんな話をしてくれました。
 
『ブログの影響って大きいですよ。
 
からだを動かしてみたいんだけど、どこに行ったらいいかわからないでずっと探していた時、nicoyoga のブログをみつけたんです。
 
nicoyogaって名前が可愛いのと、ブログの記事を読んでここって決めたんですよ。
 

先生のご家族の様子やお料理好きなところとか、どんな風に暮らしてるかが文章とたっくさんの写真で載ってたから、どういう人かがよくわかって安心出来たからここに来たんですよ。

教室で何をやってるのか、どんな人が先生なのか全くわからないところが多いいじゃないですか。

先生のブログ大好きですよ。

家族のこととか趣味のこととか面白いから是非続けてくださいね。』

 他の方からも
 
『見てて面白いです。土曜日のワークショップが終わってからまた変わりましたよね。
 
私もずうっと安部先生と Nami 先生のブログ見てて、
 
安部先生のまんまやってるって、ほんとわかったからここに来ようと思ったんです。
 
新しいブログもいいけど、プライベートのブログこれからも見たいです。』
 
と貴重な感想を頂いちゃいました。
 
 
面白くてついつい書いていた、私のすきなこと。
 
こんな風に見てくれる方がいたんだなあって、ちょっと新鮮でした。
 
みんなありがとね (^_-)-☆
 
6/18 Studio Nami 『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』 しものせき環境みらい館

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿