マイブログ リスト

2015年6月15日月曜日

家族

 
この前から3DSでのコマ撮りにはまってるパンキー

お休みの日にはチーキーをアシスタントに撮りまくっています。

みかんがオレンジジュースにっ!

 突然現れるハムスターはさすがに上手くいかなかったみたい(>_<)
 
大好きなアイスクリームも食べずに時間を忘れて遊ぶところ私たち夫婦によく似てる。
 
趣味多彩な夫の何年もかかって作り上げて大切に飾っていたプラモデルが、今パンキーのおもちゃになっています。
 
たった28秒の映像のために3 時間半もかけるって、よっぽど面白かったんだと思うけど、撮影のラストシーンを撮ってるところ見たら、半端なく本格的な空気が流れててドキドキしてしまいました。
戦うお父さんのプラモデル
ひとりで脚本、監督、小道具、演者をフル回転でやってるパンキー結構格好良かった!
でも完全にひとりでは出来ないこといっぱいあるので、チーキーに手伝ってもらってたけど、ふたりの息がぴったりで、それにも驚きました。


釣り糸で操作中
出来上がった作品見せてもらった時、本気で涙が出るほど感動してしまうくらいでした。

1度お父さんのプラモデル出してきたら、もう何でもあり。

撮影の時は傷つかないようにそうっと扱っていたのに、それでリアル戦いごっこをしていたみたい。

私がワークショップ参加してるとき、楽しそうな子どもの声が聞こえるなって思ってたら、同級生のお友達も参戦して定戦(じょうせん小学生の間で流行ってる、机の上の定規を落とし合うゲーム)にガンダムの頭を使って戦ってたんだって。

そりゃあ楽しかっただろうけど、いいの~?知らないよ~って思ってたら、夫が帰宅。

「のんちゃん、片付けとけって~^-^」って口調が優しい。

おまけに昨日もパンキーが作った全然塩気が足らないハンバーグ一口食べて「うん美味い!何にもつけんでもいけるよ」と美味しそうに食べていました。

私だったらそんなふうに出来ないわあ(>_<)

って思いながらハンバーグにたっぷり韓国だれかけて食べる私。

ありがたい存在だなあってしみじみ感謝しながら、作ってもらったハンバーグを美味しくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿