マイブログ リスト

2015年6月23日火曜日

写真でおさらい


今日は何をやったか写真でおさらいしますね。
 
ある方から、Nami さんのブログは写真多いから、言葉がなくても雰囲気がよく伝わるって言われたことあります。
 
なので、今日はうざったくなる言葉はなしでいってみます。
 
グランドゴルフボールやテニスボールでほぐしてるところなんて、参加した人しかわけわかめですよね(笑)
 
 
ほぐしてる間はボールの情報交換なんかされていて、楽しそうでした。
 
 
子どもさんの持ってるボールがちょうどよい硬さで使えるかも~とか。
 
帰り際に『来週5週目だから休みですよね~家でポールに乗っときますね~』って言ってくれる方も。
 
自分のお気に入りを見つけて、家でやってみてくださいね。
 
 
ではまた7月に(*^_^*)


6/23 Studio Nami『姿勢と呼吸と動きの改善レッスン』in下関市生涯学習プラザ

0 件のコメント:

コメントを投稿